下り坂をゆるゆると

セミリタイア生活を徒然なるままに書こうかと思うのです

面接。その壱

f:id:masaoj:20210702073052j:plain

「ご希望ありますか?」

「平日・日勤・5~6時間/日・週4~5日程度を希望しています。」とそんなゆる~い働き方を申し出ると、

「実は、現状・・・・・でして勤務日数は週5日、9:00~17:00といったフルタイムの方を・・・・。」

「採否の結果は一週間後に連絡します」

シフト自由設定OK(1週間ごとシフト)

8:00〜20:00の間で実働5〜8時間(応相談)

なんだ、ほぼフルタイムじゃねえか。

 

ま、全体的にそんなに条件悪くはないんだけれど、希望する時給より若干安いし・・・

 

一日5~6時間だったら、空いた時間でJOGや食べ歩きできるし、週4日勤務だったら、日帰り登山にも週に1回は行けると思ったんだけれどな。

ふざけてますかね。^^;

 

なわけで、次のアルバイト応募をポチッと。