下り坂をゆるゆると

セミリタイア生活を徒然なるままに書こうかと思うのです

苦悶。

なんだかうまくいかないアルバイト。

毎日毎日ヘタこいて、迷惑ばかり。

お金を頂戴する以上、それなりに職務を全うしたいものなのですが、真面目に頑張ろうとは思っていても、焦ってしまって気持ちだけ先走り。

ヒューマンエラーって奴ですね。

細かな仕事って向いていないのかな・・・

前職もそれなりに細かい仕事だったし・・・

「なるようになるさ。」と、思えなくなって、自己嫌悪。

 

慌てない、慌てない。とんちんかんちん一休さん

 

アッチ向いたり、こっち向いたり、生きるため、広い視界に意識が向く野鳥に教えを乞うと良いのかもしれません。(;・∀・)